2009年1月9日金曜日

2009年2月号「月・山・雲海・吠える私」


 発刊2百号、おめでとうございます。
よく続けられましたね。これは大変な事ですよ。
なかなか出来る事ではありません。
そして有難うございます。
私のような我儘な人間を、切らずに使い続けてくださいました。
私がこの仕事のお陰様で、どれだけの作品を書き溜める事が出来たか!?
これまで描かせて頂いた作品達は、総て私の宝物です。
いくら感謝してもし尽くせません。
本当に有難うございます。
そして、これからも好き勝手に描き続ける事を、お許しください。
私はたまたま似顔絵という、天職に巡り合ったお陰様で、
病の苦しみから抜け出す事を得ましたが、
皆さんの仲間である気持ちは変りません。
私の人生の目的は似顔絵ボランティアです。
未だ機が来ませんが、お待ちください。

0 件のコメント: