2009年1月16日金曜日

閑話休題

 ここへ来て、何人かの友人からメールを頂きました。
総て内容は「似顔絵そっくり宣言」への、友としての忠告のようなものだった。
総じて僕が暴走しているのを、心配してくれているものばかりなので、
少し、考え直してみます。
一番気になったのは、僕が大切な友人達を傷付けているんじゃないか?
と言う点でした。
人の気持ちが分らない僕ですが、
やはり、分ろうとしなくてはと思いました。
ひょっとすると、僕はかつて競争に負けて、悔しい思いをしたことの、
単に恨みを晴らそうとしているだけじゃないかって・・・・。
そんなことで人に嫌な思いをさせて。
我ながら情けない話です。
沢山の友達にまで心配をかけてしまって。
ごめんなさい、申し訳ありませんでした。

そっくり似顔絵を広めてゆきたい気持ちは変りませんので、
これからも続けますが
内容を誰かに検閲してもらってから出すとかします。
とりあえず、身近なかみさんに読んでもらってからにします。
少し考えて見ます。
傷つけてしまった皆様、御免なさい。
コメントをくれた友情あつき友達の皆さん、有難う感謝します。

0 件のコメント: