2009年12月7日月曜日

ポレポレの会だより1月号投稿原稿「2010・頌春」


 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとりまして、昨年はいかなる年だったでしょうか?
それを受けて、今年をどう生きようとお思いですか?
かく言う私にとっての去年は、
何かに追いまくられているような、
焦りの気持ちに支配された1年でした。
本当にやらなくてはならない事を、やっていたと言うより、
目先の事態に追いまくられて、
1年が過ぎてしまったような感じでした。
その後悔を今年の戒めとして、
今年は切り絵の富士山のように、どっしりと構えて、
どの様な試練や困難にも揺らぐ事のない、
不動心を育みたい。目先の事態に一喜一憂せず、
真にやるべきことを見出し、
着実に歩んでゆきたいと思います。オウスケ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オウスケさま
       Koです。
この切り絵と文章ダウンロード完了致しました。
本年中はお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
さらにと言っては何ですが記念文集への協力もお願い致します。

それではまた。

伊原桜祐 さんのコメント...

記念文集は何時出るんでしたっけ?
締め切りは何時ですか?
僕は何をすればいいでしょうか?
出来る事は何でもしますよ!

匿名 さんのコメント...

オウスケさま
Koです。
発行月は2010年6月としています。
その月に総会を行い発表したいと考えています。
最終の締切は2010年4月末日に定めています。(以上の事項については、「会だより」にその詳細や案内を見開きで掲載・広知しています)
オウスケさんには会員の要望の多い切り絵の掲載を許可願えれば?と考えています。(もちろん、新作もOKです)
「No.200記念特大号」のようにページを拡大して、掲載しようか?と考えています。
また、切り絵ギャラリーをやりたいと思います。

伊原桜祐 さんのコメント...

嬉しいなあ!
僕の絵を発表する機会を、
またもや与えてくれるんですね。
新作がひとつでも出せれば、
いいんだけどなあ。
出来るだけやってみます。
よろしくお願いします。