2008年10月31日金曜日

1994年11月名刺用自画像


 ポレポレの会だよりに書ていた切り絵とエッセイを、
このブログに載せていたが、在庫が底をついてきた。
ただこの後は暫く載せる分がある。
12月号分と正月号分は、余りに季節感があり過ぎるので、載せないできた。
その分があるので、これから少しずつ、出してゆくつもりだ。
それも出してしまうと、切り絵の在庫も本当に無くなってしまうので、
本来のブログとして、日記を書いていこうか!?
どうしようか?
まだ考えていないのだ。
*あ、この絵は14年前になるか!?現在の会社で使う名刺用に描いた自画像だ。
今と全然違う、この頃はまだ自分を格好良く描こうとしていたな(笑)。

0 件のコメント: