2010年8月22日日曜日

ポレポレの会だより投稿原稿「友人のお父様2」



友人のお父様へ誕生日プレゼントとして、切り絵の肖像画を描かせて頂いた。
写真が趣味だと言うので、カメラを持った絵にした。
背景には田園風景を持ってきた。出来上がりには満足している。
ただ顔だけ描いた絵では、こうはいかないだろうと思う。
(笑)自画自賛してしまった。
自分では相当いい線行っていると思っているのだが、
一向に売れぬのは何故なのか?
営業に行かないからだろう。
光陰矢のごとし。ぐずぐずしていたら、僕も来年は還暦だ。
余り先がないのだ。自分に鞭打って出掛けねばならぬ。
頑張れガンバレ、オウスケ頑張れ。
後が無いぞ。なりふり構わず、行ってみよう!  オウスケ。

0 件のコメント: