2008年11月14日金曜日

2004年12月号「メリー・クリスマス」


 聖書に曰く。「求めよ、さらば与えられん」と。
それではお願いします。
神様、妻と子に光をお与え下さい。安らぎをお与え下さい。
家族が仲良く暮らせますように。
お互いに何時も本心で関わりあえるように。
不満や怒りに呑まれそうになったら、相手を責める前に、
自分を振り返り、思い遣りの気持ちで、譲り合えるようにして下さい。
順調なときには、怠惰に陥らないように。
試練に見舞われても、しっかり受け止め、
その意味を見つけられるように。
嫌なことがあっても引きずられないように。
嬉しい時にも有頂天にならないように。
見守ってください。
常にあなたへの道を真直ぐに歩み続けます。
それからお酒もください(笑)。
DVDください。
出張イベントください。
テレビ出演ください。

0 件のコメント: