2008年5月22日木曜日

2004年8月号「ひまわり」


 今年の夏は、まだこれからだと言うのに、なんて暑さだ。
先日は暑さのために人が3人死んだと言う。なんてこった。
なにしろ外気が体温を上回る数字を示しているんだから。
さもありなんと言うべきか。我が家でも子供、女房、私と、
順番に夏風邪を引いて苦しんだ。高熱、せき、のどの痛み、鼻詰まり。
それがいっこうに良くならない。一度良くなったと思ったら、またぶり返した。
仕事にはならないし、家に居ても子供の世話で休めない。
連日暑い日が続いて、いらいらもしてこようと言うもの。
買い物などに出掛けて、店員の態度が悪かったりすると、本当に頭にくる。
まあ、今はなんとか回復してきました。皆さんもお体お大事に。
*例のよって、この文は今現在のものではありません。
私も家族も元気です。ご心配なく。

0 件のコメント: